イルミネーション(浜名湖)

昨日は12月と思えないほどの暖かさ。
夜の冷え込みもなく、浜名湖までイルミ見学してきました。
c0047422_16454963.jpg

c0047422_16431462.jpg

c0047422_1647130.jpg

c0047422_1647395.jpg

[PR]
by itosuguri | 2008-12-21 16:48 | Comments(5)
Commented by 愛ちゃん at 2008-12-21 18:12 x
またまた、書き込みますね。
素敵なところですね。
浜名湖にもこんなところ出来たんですね。
Commented by 夢花 at 2008-12-21 19:15 x
★愛ちゃん様
こちらにもお越し下さってありがとう~♪
浜名湖は遊園地パルパルとフラワーセンターでイルミネーションが見られます。
蒲郡ラグーナも素敵ですが、もう2度も行っているので今回はパルパルで。
ついでにフラワーセンターも寄って来ましたが、土曜日とあって凄い人でした。
Commented by mellon1 at 2008-12-22 07:45
こんにちは。
イルミネーションも素晴らしく綺麗だけれど、
夢花さんは、北設の山の中にいるのが一番似合う気がする(笑)

やっと、さんぽ道に行くことができました ^^
Commented by 夢花 at 2008-12-22 10:27 x
★mellon様
そうね、私は山猿たちと戯れていた方が似合ってるかも・・(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん! 
やっぱりこの年になっても綺麗な物には魅かれますよ。
私も蜂蜜が切れるのでさんぽ道に行かねばと思っていました。
Commented by kulkulpel at 2008-12-31 19:49
こんばんは
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
早い再開をお待ちしています
<< 年末のご挨拶 四季桜 >>