川売

c0047422_16361382.jpg



c0047422_19132128.jpg



c0047422_16364450.jpg



c0047422_1636561.jpg
[


c0047422_1637613.jpg

[PR]
by itosuguri | 2011-03-17 16:37 | 風景 | Comments(5)
Commented by kakki at 2011-03-18 22:51 x
川売の梅 ほぼ満開ですね。
本長篠駅近くにある「河津桜」知ってますか?
ほぼ満開だそうです。
明日葦毛湿原と柿畑行ければ行ってきます。^^
Commented by nkakki at 2011-03-19 20:55
kakkiです。

今日教えて頂いた場所にに行って
撮影してきました。ありがとうございます。
m(__)m
自分のblogにアップしました。
Commented by 夢花 at 2011-03-20 19:16 x
★kakki様

野草散策が忙してく(^^ゞお返事が遅くなりました。
河津桜は2年ほど続けて行ってましたが、今年はパスします。

先日久しぶりに葦毛に行ってフモトスミレを撮ってきました。
ハルリンドウも一花咲いてましたね。
Commented by aisuman2009 at 2011-03-23 11:35
川売、
梅の季節は行ったことないですね。
人ごみがあまり好きでないからね。
桜も咲き始めて、
外に出始めました。
ホトケノザの絨緞近くにもありました。
Commented by 夢花 at 2011-03-23 19:04 x
★愛ちゃん様

うっそー!梅見したことないの?信じられな~い(笑
今年は地震のお陰で人出も少ないと地元の方が言ってみえました。
私も人ごみは嫌い、だから平日に行くの。
愛ちゃんはまだまだ現役だから休日しかないのよね。
<< 誘われて ホトケノザ >>