誘われて


近年この場所で撮影しているカメラマンをよく見かけるようになりました。
梅と流れのコンビネーションに誘われ、私も毎年シャッターを切るけど
いつもながら上手く仕上がらないですね~ でもアップしちゃいます。(爆

c0047422_191738.jpg


[PR]
by itosuguri | 2011-03-23 19:30 | Comments(6)
Commented by kakki at 2011-03-23 21:05 x
kakkiです。皆さんは色々な撮影場所をご存知で
いいですね。私は最近「葦毛湿原」ばかりです。
Commented by okaty at 2011-03-23 21:52 x
夢花さん、こんばんは~

流れの白に梅の白を重ねるって
とても難しいような気がしますねー
いっそのことモノクロの方が良いのかも?

滝頭でイカリソウ探してみましたが
つぼみを2つ見つけただけでした
もう少し後になりそうです
Commented by aisuman2009 at 2011-03-23 23:33
あそこでの撮影、
危なくて難しいですよね。
わたしは今年は水力製材所?の方から撮影してみました。
水量が無いと面白くないですね。
Commented by 夢花 at 2011-03-24 19:23 x
★kakki様

山野草撮りにあっちこっちと走りまわる途中に
良いポイントに出会うとカシャ!しますね。
マクロ専門の私だから風景は難しいです。
Commented by 夢花 at 2011-03-24 19:31 x
★okaty様

モノクロで掲載してた方がいらして真似してはと思ってやめました。
やはりカラーよりモノクロのほうが引き立つような気がします。

もう蕾が出てました?
私が行ったときは葉も出てなくて、これではかなり遅れるなと思ったぐらいです。
Commented by 夢花 at 2011-03-24 19:36 x
★愛ちゃん様

愛ちゃんもここアップしてましたね。
アングルからいってどこから撮ってたのかと思ってました。
ゴミがなければもう少し引いて撮るところなんだけどね。
<< モクレン 川売 >>