人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野依八幡神社の枝垂れ桜


我が家から車で5~6分のところにある神社というのに
野草散策の忙しさについつい開花を見逃してしまう。
数年ぶり来たが今年はちょっと花付きが寂しいような気がする。

野依八幡神社の枝垂れ桜_c0047422_16155777.jpg


野依八幡神社の枝垂れ桜_c0047422_1694470.jpg


3/30日撮影

by itosuguri | 2011-04-02 16:11 | Comments(6)
Commented by aisuman2009 at 2011-04-02 19:41
ここも少し寂しい感じですね。
豊川の姫街道の枝垂れ桜、
いつもより華やかさが無いみたいですね。
三明寺さんは、
いつもと同じくらいかな?
Commented by tabatabata at 2011-04-03 08:41 x
おはようございます。
一昨年の台風18号の被害にあう前までは、
もっと花つきがよかったと思います。

ご自宅から5~6分? どの辺りにお住いでしょうか?
Commented by nkakki at 2011-04-03 19:15
晩わ、kakkiです。
この桜見て今日撮影に行って着ました。^^
Commented by 夢花 at 2011-04-03 19:28 x
★愛ちゃん様

三明寺、良い時に行かれたようですね。
私は行かれませんでした。
八名のエドヒガンサクラも終盤で間に合いませんでした。(/。\)
Commented by 夢花 at 2011-04-03 19:46 x
★tabatabata様

tabaさんのようにソフトをかければ良かったかなとちょっと後悔してます。
いつもながら素敵な作品ばかりでため息でます。

住まいですかー?曙町です。
ナンジャスも近いので便利です。
Commented by 夢花 at 2011-04-03 19:52 x
★kakki様

八幡の枝垂れまだ綺麗に咲いていたようですね?
今年は朝晩まだ寒いから日持ちするのかな(笑
もう1ヶ所は三明寺でしょう?
<< 八名の桜 (新城市) モクレン >>