人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小国神社(静岡県周智群森町)


2年ぶりの訪れ、道路の停滞を恐れて早朝に家を出る

お天気は生憎の曇りだけど時折太陽が顔を出してくれる

紅葉の盛りは過ぎた感じだったが、メインスポットと綺麗な紅葉を選んでの撮影

昼前には神社を出で、神社を向かう対向車側の道路は車の長い列をなしていた


小国神社(静岡県周智群森町)_c0047422_192186.jpg


小国神社(静岡県周智群森町)_c0047422_1922126.jpg


小国神社(静岡県周智群森町)_c0047422_19223249.jpg


小国神社(静岡県周智群森町)_c0047422_19225220.jpg


小国神社(静岡県周智群森町)_c0047422_1923437.jpg


小国神社(静岡県周智群森町)_c0047422_19232414.jpg



by itosuguri | 2012-11-28 19:38 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by aisuman2009 at 2012-12-02 20:41
ここも今年は凄いことになってましたね。
でも、良い感じですね。
今日も凄いことになってたでしょうね。
私は田原に行ってました。
寒くてそうそうに撤退しました。
Commented by 夢花 at 2012-12-04 10:05 x
★愛ちゃん様

今年はさぞかし綺麗だろうと思って行ってみたけど
2年前となんら変わらなかったです
治部坂や稲武の紅葉を見たあとでは一味物足りない紅葉ですね

田原は滝頭公園に行かれたのかな?
<< 雪景色 香嵐渓 >>