人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクターの洋服


久々の投稿、この寒さゆえどっこも出かけて行く気にもなれず

お家の中でぬくぬくしながら孫娘のぬいぐるみの洋服を作って過ごしてる

このぬいぐるみはディズニーシーのキャラクターでダッフィーとシェリーメイというそうな

洋服も売っているそうだけどこれが結構高くて買えないから作ってと頼まれ

1着・2着と作っているうちに私までハマってしまって洋服作りが楽しくてしかたがないあり様です


ダッフィーの上着は燕尾服 なかなかおしゃれでしょ
キャラクターの洋服_c0047422_19562650.jpg



by itosuguri | 2012-12-25 19:59 | Comments(4)
Commented by aisuman2009 at 2012-12-26 06:19
可愛いですね。
夢花さんにこんな趣味があるなんて、
やはり女の子ですね。
次は何を作るのかな?
Commented by 夢花 at 2012-12-26 14:48 x
★愛ちゃん様

むかし子供が小さい頃は子供の洋服も作ってました
肩と目が疲れるけど、嫌いじゃないから出来るのよね
まぁ~孫の嬉しい顔を見るのも嬉しいし・・・笑

今は帽子と靴に挑戦中です

Commented by 草刈 まさお at 2012-12-29 06:39 x
おはようございまする♪

メルヘンチックで素敵♪  多芸の夢花姉様を、またもや拝見しました!
春は必ず来ますから、自主トレに励んでくださいぃ~

それでは良いお年を~
Commented by 夢花 at 2012-12-29 20:24 x
★草刈まさお様

ご無沙汰しておりまする♪
今年もあと2日ですね

月日の経つのが年々新幹線並みに過ぎてゆきます
私よりお若いまさお様、体をご自愛してよい年をお迎えくださいませね

<< ご挨拶 雪景色 >>