「ほっ」と。キャンペーン
ブログ再開

桜が終わってしまったみどり湖、でも所々にはまだ・・・
c0047422_18463865.jpg


別の場所では初々しいヤブレガサが・・・
c0047422_18502993.jpg


c0047422_18503612.jpg



[PR]
by itosuguri | 2013-04-22 18:54 | 野草 | Comments(6)
Commented by N at 2013-04-22 21:24 x
久しぶりの投稿楽しみにしていました。
映像がクリアーでほっとする雰囲気が癒されていいですね。
Commented by yamabousi-28 at 2013-04-22 22:35
みどり湖に映る新緑はいいですね。
波も穏やかで、微妙なグラデーションが美しいです。
こちらのヤブレガサは完全に開ききっていますが、こんな状態のところもあるのですね。
時々、時々元気でおられることを写真で確認できればと思います。
Commented by 夢花 at 2013-04-23 16:41 x
さっそくのお越しにびっくり~ありがとうございます


★N様

PLを使用しない私だけど今回付けてみどり湖を撮ってみたら
なんか汚い画像になちゃった
PLの使い方が悪いのかしらん?先生おせ~て

★やまぼうし様

こちらのブログで細々とやってまいりますので
お気の向いたときにでも覗いてやってくださいね。
私は相変わらず毎日やまぼうしさんを確認していますよ(笑

Commented by 松っあん at 2013-04-23 18:18 x
こんばんは、なんか新鮮さを感じます、「ひとりごと」に何でも
掲載して下さい。ここしかないんですから!?よろしく!!
Commented by aisuman2009 at 2013-04-24 17:48
お久しぶりです。
私は今年の桜を良い時を逃しました。
こちらで見せてくださいね。
Commented by 夢花 at 2013-04-25 20:14 x
★松っあん様

松っあん返事おくれてごめんなさい
何でもアリで掲載していきますので 
これからもそよろしくお願いします


★愛ちゃん様

わぁ~愛ちゃんお久しぶり~
愛ちゃんも以前のような更新がないので
どうかしたのかなと気になってました

私も最近季節に付いて行けずシャッターチャンスを逃がしてます
みどり湖の枝垂れ桜は完全に葉桜化してました





<< ハマエンドウ ハナネコノメソウ >>