人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマヒルガオ



今にも雨がふってきそうな天気で画像が冴えないが

あまりにも見事な群生に撮らずにはおられないじゃない

花好きな人にはその気持ち分かるわよねぇ~


ハマヒルガオ_c0047422_1559658.jpg



ハマヒルガオ_c0047422_18583981.jpg



ハマヒルガオ_c0047422_193572.jpg



ハマヒルガオ_c0047422_19096.jpg








by itosuguri | 2013-05-19 16:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by 見事なハマヒルガオ~ at 2013-05-20 10:26 x
ここは赤羽根漁港の大石海岸でしょうか?
見事に咲いていますね・・。

とっても素敵な写真がいっぱいです。
Commented by 夢花 at 2013-05-21 18:51 x
★見事なハマヒルガオ様?

ごめんなさい、どなたかしらん?
さっぱり分かりませんがコメントありがとうございます

Commented by tabatabata at 2013-05-22 07:12 x
おはようございます。

↑ は私です。間違えてしまいました。失礼しました。
名前の欄にサブタイトルみたいなものを入れてしまいました。
Commented by 夢花 at 2013-05-22 19:07 x
★tabatabata様

まぁ~tabaさんでしたか~
tabaさんにとても綺麗な写真なんて言われると
恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちですよ^^;

同じペンタユーザーとあってプロ並みのtabaさんに
どうしたらこんな写真撮れるのかといつも感心しています
特に女性のポートレートは流石ですね

たまにはワンコも楽しみにしています
<< ハマヒルガオの浜にて 八ヶ岳山野草園 >>