人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマヒルガオの浜にて


チガヤの群生も風の吹かれるまま左右になびいて気持ちよさそう

浜辺に咲くチガヤというよりまるでどこかの草原みたい


ハマヒルガオの浜にて_c0047422_19103877.jpg



ハマヒルガオの浜にて_c0047422_1911271.jpg


by itosuguri | 2013-05-20 19:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by エネコ ^ ^*) at 2013-05-21 14:14 x
お久しぶりです~ひとりごと いつも拝見しています
行動範囲 随分広いですね。地理に うとい わたくしめには…
さっぱりわかりません へ へ;)
野草も、そろそろ終盤ですかねぇ???
今日わたくしめは、ピンクの芍薬…に逢ってきました。

      どこかで又お逢いしたいですぅ~
Commented by 夢花 at 2013-05-21 19:02 x
★エネコ様

エネコさんだって私以上に行動範囲広くて
すっご~く羨ましく思ってる私なんだけどなぁ~

野草の写真upしてないけど撮ってますよ
もうピンクのヤマシャク咲きだしてますのぉ~?
私も見に行かねば・・・

↓のハマヒルガオのコメントひょっとしたらエネコさん?

<< たまには山野草 ハマヒルガオ >>