たまには山野草


ツクバネソウ
c0047422_972158.jpg


ギンリョウソウ
c0047422_974527.jpg


コケイラン
c0047422_981152.jpg


オウギカズラ
c0047422_982599.jpg


[PR]
by itosuguri | 2013-05-24 09:10 | 野草 | Comments(2)
Commented by nick-2 at 2013-05-26 20:22
いつも素敵な写真を見せて頂いています。
同じような感じに撮ろうと思っていますが、なかなか上手くいかないですね。
写り具合はレンズの影響も大きいですね。
ニコンの純正ズームをネットオークションで落として使い始めましたが
どうもピントが甘くて駄目です。
ちょっとぐちって申し訳ないです。

話は変わり、きょう松っあんとお会いしました、あれこれ話をしていたら夢花さんをご存知との事、詳しくは彼からお聞きください。
Commented by 夢花 at 2013-05-27 19:48 x
★nick様

そうですってね、松っあんさんから連絡がありました

信州のnickさんと三河の松っあんさんとバッタリとは奇遇ですね
でも、花を求める同士奇遇と言わず必然的な出会いかも?

nickさんこそ素敵な写真を撮られて、風景は参考にさせて頂いてます
花はマクロ1本やりでしたがそれも飽きていまや広角レンズが面白く感じてます

<< 桐と野バラ ハマヒルガオの浜にて >>