人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりにバスツアー(Ⅱ)


満開という状況ではなかったけど、バスツアーだからこれも致し方がない
150000本というクリンソウの満開を想像しながら野草園を歩き回りました

数年ぶりにバスツアー(Ⅱ)_c0047422_1851913.jpg



数年ぶりにバスツアー(Ⅱ)_c0047422_1851248.jpg



数年ぶりにバスツアー(Ⅱ)_c0047422_18514284.jpg



数年ぶりにバスツアー(Ⅱ)_c0047422_18522458.jpg













by itosuguri | 2013-05-31 08:14 | 飛騨 | Comments(3)
Commented by okaty at 2013-05-31 21:43 x
こんばんは~

すごい群生のクリンソウですねー
けっこう色がバラついてます
白やピンクのは見たことが無いので
少し不思議な感じがしますね
Commented by ゆうじぃ at 2013-06-02 00:59 x
クリンソウって増えやすいんですね。
もっと上のほうにどんどん咲き出したらすごい光景でしょうね。

白やピンクは園芸品種ですよね?
面の木の建物の裏にありますよね。
個人的には濃い赤が好きです。
Commented by 夢花 at 2013-06-02 16:38 x
★okaty様 ゆうじぃ様

ごめんなさい、お返事が遅くなりました^^;

やはりクリンソウは赤でしょうが
観賞には赤ばかりでは変化がないのでピンク・白が入ることで
立体感がでていいのでは・・・

ササユリも1万本、この時期も見ごたえありそうですよ
<< 野草栽培記録 数年ぶりにバスツアー(Ⅰ) >>