イチヤクソウ❤ベニバナイチヤクソウ
c0047422_1613531.jpg



c0047422_16131799.jpg



c0047422_16135431.jpg



c0047422_16151167.jpg



c0047422_16155673.jpg



c0047422_16161437.jpg

[PR]
by itosuguri | 2013-06-09 16:17 | 野草 | Comments(5)
Commented by ゆうじぃ at 2013-06-09 23:48 x
イチヤクソウ、私も今日県民で見て来ました。
でもベニは無かったので夢花さんが行かれたのはもっと北の方でしょうか。

あと見かけたのは緑とランと葉の無いランぐらいでした。

Commented by 夢花 at 2013-06-11 10:56 x
★ゆうじぃ様

何を隠そう このイチヤクは県民です(^^ゞ
ウメガサソウはもっと減っているかと思いきや意外と多く見かけ安心しました

ベニヤクは治部坂で、3年ぶりに見てきました
随分と少なくなってそのうち絶えてしまいそうです
Commented by ゆうじぃ at 2013-06-12 00:35 x
県民でしたか。
でも私はウメちゃんには出会えませんでした。

Aキャンプ場にいく道にニーチャンが座っていて、
「この先は子供がキャンプしているから怪しいオヤジは通さん!」とか言われて・・・

気の弱い私は不審者扱いされると困るのでUターンしました。
Commented by 夢花 at 2013-06-12 19:28 x
★ゆうじぃ様

県民には5日に行ってますけど、ゆうじぃさんはその後に行かれてるんですよね?
この日もやはりAキャンプ場には学生が居ましたけど
そこは女子の特権で何も言われなかったですよ~(笑

平日なのにバスも何台か来てましたしこの時期は学生の林間学校シーズンなのかな?

Commented by ゆうじぃ at 2013-06-13 00:46 x
私が行ったのは9日、日曜日です。
やっぱり世の中どこへ行っても女の子には優しいのですね(^^)
カメラ持ってテントのそばでかがんで写真撮ってるオヤジは絶対不審者扱いですよね。
気をつけないと。
<< 川さつき カキノハグサ >>