野草

投稿するつもりはさらさらなかったけがMさんのリクエストにお答えして
Mさんのと比べたら恥ずかしい(/。\)

c0047422_194167.jpg


こんなにも多くの実をつけたトチバニンジンを見たのは数年ぶり

c0047422_1975716.jpg


意外な場所で咲いてたギンリョウソウ

c0047422_1912184.jpg



[PR]
by itosuguri | 2013-06-21 19:13 | 野草 | Comments(2)
Commented by 松っあん at 2013-06-22 19:46 x
こんばんは、私のご要望のお答え下さりありがとうございます
私も今回は全てにピントを合わせたくて広角で撮りましたが
夢花さんのように7本にピンジャスは無理でした、流石です!
トチバニンジン凄いですね、こんなに沢山は見たことありません
ギンリョウソウも雰囲気よく綺麗です!!
Commented by 夢花 at 2013-06-23 10:21 x
★松っあん様

あの並びでは皆ピント合わせようなんて無理な話です
画像が小さいの7本とも合っているように見えるけど
左2本目3本目はピント甘いですよ



<< 長野県下條村 野草 >>