イワタバコ

c0047422_19143632.jpg



c0047422_19144720.jpg



c0047422_191518.jpg

[PR]
by itosuguri | 2013-07-29 08:31 | 野草 | Comments(2)
Commented by yamabousi-28 at 2013-07-29 20:24
夢花さん、こんばんは。
ヤマユリにコメントしようと思ったのですが、躊躇してしまいました。
イワタバコを見せていただき、コメントしてしまいました。

私も、日曜日奥三河を廻り、ヤマユリ、イワタバコを撮りました。
目的の花は別にあったのですが、こちらはまだまだ早かったようです。

イワタバコみずみずしいし、環境も写しこまれ、良い雰囲気です。
暗い場所だったと思いますが、ピントもいくつかの花にあり、見ていて落ち着いた気持ちになれます。
色もきれいにでていますね。
Commented by 夢花 at 2013-08-01 18:50 x
★やまぼうし様

お返事遅くなってごめんなさい

昨年白花イワタバコが咲いてた場所が気になり
行ってみたところ紫色ばかりで白は一つもない!
これってど~ゆうことなんでしょうね?

こう暑くては何処も行く気になれませんけど
やまぼうしさんはバイタリティーありますね
<< 駒ケ岳 山百合 >>