野草


レンゲショウマ
c0047422_198239.jpg



c0047422_19301535.jpg


ナツエビネ
c0047422_1994631.jpg



クサアジサイ
c0047422_19105959.jpg


コオニユリ
c0047422_19113124.jpg


ビッチュウフウロ
c0047422_19121011.jpg


フシグロセンノウ
c0047422_19133262.jpg



[PR]
by itosuguri | 2013-08-15 19:07 | 野草 | Comments(5)
Commented by N at 2013-08-18 22:04 x
今晩は、ちょくちょく覗いていたんですがいきなりてんこ盛りに掲載されましたね。
白花イワタバコなんてのがあるんですね、びっくりしました。
レンゲショウマいよいよ開花ですね、背景と花の雰囲気がとても良くてウットリしました。
Commented by あきみちゃ at 2013-08-19 08:53 x
おはようございます 
たまには顔を見たくなったよぉ~。

Commented by 夢花 at 2013-08-20 15:31 x
★N様・あきみちゃ様

お二人さん、返信遅れてごめんなさい<(_ _)>
なにせ気まぐれブログなもんで、申し訳ないです^^;

今年は暑過ぎて花も良くありませんね
レンゲちゃんも昨年に比べると色付きもイマイチです
Commented by K3 at 2013-08-20 19:46 x
こんばんは夢花さん。
1~2枚目のレンゲショウマ、女性の表現ですネ。
わたしもこうしたアングルで表現したいですけど
できないです。可愛く美しく表現してあります。
Commented by 夢花 at 2013-08-20 20:28 x
★K3様

K3さんからのお褒め、気恥ずかしい(*/。\*)です

レンゲショウマは森の貴婦人ゆえ気品高く清楚に撮ってあげなきゃと
心がけてますが下を向いている花だけに難しいです
いつも覗きこむような構図になってしまって\(_ _)ハンセイ

<< オオハンゴンソウ キツネノカミソリ >>