「ほっ」と。キャンペーン
大文字草
c0047422_1935691.jpg




c0047422_19171876.jpg



c0047422_1941993.jpg




c0047422_194306.jpg

[PR]
by itosuguri | 2013-10-08 19:05 | 野草 | Comments(14)
Commented by yamabousi-28 at 2013-10-08 19:51
わあ~!
落ち葉がダイモンジソウを一層引き立てています。
恐そうな場所ですね。
Commented by K3 at 2013-10-08 22:20 x
こんばんは夢花さん。
作品素敵に仕上がっています。
夢花さんの感性が前面に出てよいと思います。
秋の神越渓谷で又お会いしましょう。
野草勉強してます。
Commented by 松っあん at 2013-10-09 07:55 x
おはようございます、皆さんの情報では先回の台風18号の影響でダメージが大きい様に記されていましたので寄りませんでした!
こんな素晴らしいのを見させて戴いたたら早速行ってきます!
Commented by 夢花 at 2013-10-09 10:20 x
★yamabousi様

以前の私なら落ち葉をよけてたけどこれも自然体
かえって良い感じかなと思いました

長靴はいて歩ける場所そんなに恐くないけど
足腰は弱くなってるのね
年々言うこと聞かなくなってます(笑


Commented by 夢花 at 2013-10-09 10:22 x
★K3様

昨日はまたお世話はなりありがとうございました

K3さんのと比べたら恥ずかしい仕上がりですが
評価頂きたくお願いにあがり失礼しました
今回は広角はやめ135望遠のみにしました
Commented by 夢花 at 2013-10-09 10:23 x
★松っあん様

松っあんさんのことだから真っ先に大文字草は撮ってると思ってたよ

24号台風の影響で流されてしまうと早めに行って来たけど
進路がそれてこちらには影響なくこれからも楽しめますね
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-10 05:38 x
どれも素敵ですよ!

ウットリと見とれていますよぉ~♪
落ち葉が良いですネ

@NO3が好きですよぉ~♪
Commented by 夢花 at 2013-10-10 19:22 x
★草刈まさお様

お褒めありがとうございます
やっぱり草刈さんも落ち葉に魅かれます?(笑
どこも大文字草が不良のようだけどここは違いました

Commented by あきみちゃ at 2013-10-11 06:46 x
夢花さん こんにちは
やっぱりダイモンジソウ、人気がありますね!
私、今年は全滅です。それどころか来年以降心配のところもあります。
川底が石で洗われてしまって姿かたちがまったくなくなってしまって…。
これまで苔のついていて石が真っ白。これではどうしようもありません。
涙、涙です。グスッ 慰めてやってください。
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-12 06:01 x
京都の大文字を、御一緒に行きませんか~?

今日ですか?  パートⅡのアップは!?

危うくコロリと忘れる寸前でしたが、隣家は家屋は解体しませんよぉ~
別荘として、如何でしょうか?
Commented by 草刈 まさお at 2013-10-13 04:46 x
昨日は、フシグロセンノウ ヤマホタルブクロが、夢花様の為に
頑張っていましたよぉ~♪

気温差が段違い平行棒です!
体調管理を万全とし@艶やかな画像を期待してますよ(核爆発かな?
Commented by 夢花 at 2013-10-13 19:00 x
★あきみちゃ様

コメントありがとうございます
お返事がおそくなりごめんなさい<(_ _)>

おきみちゃさんは探索機のごとくいろんな場所を見つけだし
さぞかし大文字草も素敵な場所だったでしょうに泣きたくにもなりますよね

ここ神越渓谷もいつもの場所は寂しいくらい花は少なかったですが
一歩違うポイントでは華やかに咲いていました
お世話になった方に感謝・感謝です
Commented by 夢花 at 2013-10-13 19:04 x
★草刈まさお様

二つもコメント頂いて失礼しました

京都も大文字草?なにか珍しい大文字草だったりして・・・
お返事が遅くなってもう大文字草も終わりじゃなくて?

今年はリンドウも少ないですね

Commented by 草刈 まさお at 2013-10-13 20:35 x
リンドウだらけですよぉ~♪

心をこめて管理しています!

今日も暖かく、湿地方面はリンドウの花の競演ですよ!
<< 栽培 野草 >>