カテゴリ:未分類( 532 )



c0047422_18563975.jpg


c0047422_18565766.jpg



c0047422_18571373.jpg


[PR]
by itosuguri | 2017-03-18 18:59
しだれ梅
c0047422_19090466.jpg





c0047422_19091569.jpg



c0047422_19092670.jpg

[PR]
by itosuguri | 2017-03-13 19:12
二川本陣雛祭り

雛段飾りそっちのけでちりめん細工の吊るしばかり撮ってる(笑

c0047422_15245633.jpg


c0047422_15251043.jpg



c0047422_15252160.jpg



c0047422_15252969.jpg


[PR]
by itosuguri | 2017-02-24 15:31
謹賀新年


明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願い申しあげます

c0047422_09454897.jpg


[PR]
by itosuguri | 2017-01-03 09:47
アサギマダラ

c0047422_18364315.jpg



c0047422_18360127.jpg





c0047422_18373214.jpg


[PR]
by itosuguri | 2016-10-14 18:39
NHKカルチャーフェア

今日から豊橋穂の国百貨店でNHKカルチャーフェアが開催されます

わたくしもちりめん細工で作品を出品してます
他の講座の作品も力作ぞろい、見ごたえありますよ~

c0047422_09454933.jpg


[PR]
by itosuguri | 2016-09-08 09:53
腰痛


日に日に腰痛も良くなり、ずいぶんと楽になりました
間欠性跛行の症状が出、500mも歩けなかったのが毎日の歩行訓練と
運動療法で徐々に距離も伸びてきました

身体が楽になると精神的にプラス思考になり、回復が早ような気がする?
病は気からというけど確かにそうだと実感します


6月22日に撮影したもの
ここのイワタバコもそろそろ咲き出してるころかなぁ~

c0047422_10223770.jpg


[PR]
by itosuguri | 2016-07-20 10:24
腰痛

先月23日に腰痛になってしまい、ブログの更新もままならず
長いことお休みしてしまいました

今回の腰痛はしつこくて、痛みは和らいでずいぶんと楽になりましたが
歩行機能が悪く10分程度歩くと腰の筋肉が引っ張られるような痛みで歩けない
といった状態で完治までまだまだ時間がかかりそう

お出かけ好きな私には辛い試練です(笑

痛めるまえに撮ったハンカイソウです

c0047422_12245584.jpg


c0047422_12250433.jpg



c0047422_12255254.jpg






[PR]
by itosuguri | 2016-07-05 12:27
ショック!!

絶対的必需品のアングルファインダーが3度目の故障
と言っても今回はわたくしのミスで不具合になってしまった

修理に出したが修理不能との連絡をうけ、ど!ショックの私
だってペンタ製品のアングルファインダーはキャノンやニコンほかに比べると断然高い
この先何年カメラが出来るか、新品買うのも勿体ないじゃない

中古でも何でもいい、ネットで探しまくってやっとゲットした
今日発送したと連絡来たがはたして・・・・


我が家の野草も賑やかになって来ました
画像のほかイカリソウ、ヒトリシズカ、もうすぐ開花のヤマシャク、ルイヨウボタンなど


ワダソウとアリアケスミレ

c0047422_18593063.jpg


c0047422_18594493.jpg



[PR]
by itosuguri | 2016-04-08 19:00
江戸彼岸桜

もう見頃かと、春休みに来ている孫を連れ、八名井の一本桜、江戸彼岸を訪れた
けどけど・・・w(☆o◎)wガーン ですわ

今までなかったコンクリートの柱が桜の側に立ってるじゃあーりませんか
桜の回りは整備されてとても目立つ存在になったというのに景観台無し


c0047422_18264772.jpg


c0047422_18270421.jpg


[PR]
by itosuguri | 2016-03-25 18:37