カテゴリ:風景( 100 )

高原

雨の合間の青空 じとっー!と蒸し暑い
高原でも行けば少しは涼しいかと思えば暑かった

c0047422_19252955.jpg


c0047422_19254525.jpg
 


[PR]
by itosuguri | 2015-07-17 19:24 | 風景

ひまわり

台風の影響で伊良湖の海も荒れてます
サーファーにとってはこの上ない波、怖いもの知らずの若者が泳いでます

日差しの乏しいなかでのひまわりと荒波
追伸(これは合成写真とちゃいます!)

c0047422_18471971.jpg





c0047422_19081013.jpg





[PR]
by itosuguri | 2015-07-10 18:53 | 風景

雨・雨・雨

7月に入って入梅も本格的になった感じになりましたね
雨では出るにも億劫だがさすが3日も家にいると精神的におかしくなりそう(笑
あてもなく車で雨の中を徘徊、ガスった風景を撮って少しは気分転換になったかな?

c0047422_19251557.jpg




水田の緑が雨でいっそうに映えてみえる
c0047422_19250151.jpg

[PR]
by itosuguri | 2015-07-07 19:37 | 風景

新緑

c0047422_18461430.jpg


c0047422_18460125.jpg

c0047422_18485423.jpg

[PR]
by itosuguri | 2015-05-04 07:08 | 風景

鯉のぼり

明後日は子供の日
毎年新聞に掲載される名倉の鯉のぼりに初めて寄ってみました
電柱・電線がお邪魔して絶好なアングルとはいかないわー

c0047422_18352109.jpg

c0047422_18352982.jpg


[PR]
by itosuguri | 2015-05-03 18:43 | 風景

枝垂れ桃


ひさびさに通る設楽平山の山間部、枝垂れ桃に圧巻
c0047422_19402626.jpg


c0047422_19401211.jpg


c0047422_19400267.jpg


[PR]
by itosuguri | 2015-04-19 19:46 | 風景

津具村にある廃屋の桜
念願かなってカメラに収めることは出来たもの
仕上がりはなんかねぇ~・・・また来年に挑戦だわ



c0047422_16070239.jpg

 


 
c0047422_18405359.jpg


桜つながりで、お倉入りになっていた2008年に撮った画像を載せちゃう
先日この場所を通る機会があり現在と比較したく画像を引っ張りだした
和舟がコンパクトになってたと運転してた友が言う
私は助手席だったので舟まではよく見えなかった
c0047422_16072886.jpg


[PR]
by itosuguri | 2015-04-13 18:46 | 風景

河津桜

松っあんさんの桜を見て、今日私も覗いて来ました
寒いとあってか、だぁ~れもいない
桜はまだ早かった
トンネルから見える桜だけが見頃でした

c0047422_19514985.jpg


梅です

c0047422_19520470.jpg





[PR]
by itosuguri | 2015-03-12 19:53 | 風景

ちと、動かねば・・・

昨年末からの運動不足でお腹回りがいっそうふくよかになった感じ
寒い寒いと、朝のウォーキングと買い物の以外、家に閉じこもり
ちりめん細工に専念しすぎました \(_ _)反省

スプリング・エフェメラル節分草が咲きだしたことだし
余分な脂肪を落とすためにも飛び回らなきゃー

c0047422_15553598.jpg



[PR]
by itosuguri | 2015-01-24 07:00 | 風景

めったに撮影することのない夕刻時の海
浜名バイパス汐見付近にて

c0047422_18554240.jpg


[PR]
by itosuguri | 2015-01-13 19:05 | 風景