カテゴリ:飛行船( 3 )
飛行船スヌーピーJ号

今月10日、出先で市街地上空に浮遊していたスヌーピー号を発見
すわ~!係留地に飛んで行かなきゃと意気込んだものの
この日に限ってカメラもタブレットも持ってないじゃん!(;´д` )

後日、カシャ!してきのは言うまでもない
♥を抱いたスヌーピーもかわゆぃ

c0047422_16073526.jpg



旧スヌーピー号


c0047422_16075587.jpg


[PR]
by itosuguri | 2015-12-16 16:27 | 飛行船
スヌーピーj号クルー一員

正月も終わり、我が家も静かな生活にもどり
自由の身となり近場にドライブ

そうだ!
タロウちゃんに会いにいこう
スヌーピー号クルーの一員となった迷いネコちゃん
飛行船と一緒に日本各地に旅してるというので一目会ってみたかった

彼の仕事は係留地で皆さんをお迎えすることと
安全運航を地上から見守ることだとか(笑
カメラを向けたらソッポ向かれた (-_-;)

c0047422_19012071.jpg

c0047422_19013296.jpg
c0047422_19015082.jpg
c0047422_19014119.jpg



[PR]
by itosuguri | 2014-01-05 19:22 | 飛行船
スヌーピーj号

ふと、空を見上げたら遠くの方に飛行船らしき物が見えた
近じか愛知に飛来して来ることが分かっていたのでスヌーピー号と思い
係留基地まで走って待っていたら来た!来た!
飛んでる姿は初めてなので年甲斐もなく興奮しちゃった

c0047422_19395861.jpg

c0047422_10211622.jpg
c0047422_19385894.jpg

c0047422_10214377.jpg
c0047422_19391669.jpg

カメラ女子の姿も見える
c0047422_10221385.jpg


c0047422_19035013.jpg



[PR]
by itosuguri | 2013-12-18 10:36 | 飛行船