<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
赤目四十八滝2
人・人・人で細い山道で行きかうのもままにならない。
ましてやよいポジションでの撮影なんて言ってられない。
行ったからには意地でも撮ってきたわよ。

c0047422_2059242.jpg
c0047422_20594162.jpg
c0047422_210128.jpg

[PR]
by itosuguri | 2005-11-21 21:05 | Comments(0)
赤目四十八滝1
あぁ~ぁ、ど!!ショック!(;-_-;)

初めての四十八滝。期待をかけ過ぎたけいか、そのギャップの
おおきさに山道を歩く気力もなく、1時間ほど行ったところでUターン。
滝&紅葉を楽しめるかと思ったけど、ぜ~んぜ~ん┐('~`;)┌
結局はメインスポットの荷担滝まで行かないと見られないんだわー

c0047422_12511495.jpg
c0047422_12512999.jpg

c0047422_19273377.jpg

[PR]
by itosuguri | 2005-11-21 12:38 | Comments(3)
鳴沢の滝
秋の風物詩、柿のある風景を撮りたくて作手から愛郷まで
走ってみたが、お目当ての場所は今年も芳しくなかった。
仕方がないと思い、鳴沢の滝まで足をのばし、
一昨年同様のアングルで撮ってきた。

c0047422_16361340.jpg

c0047422_16284461.jpg

[PR]
by itosuguri | 2005-11-17 16:31 | Comments(2)
浜名湖ガーデンパーク(旧花博)
秋色を探しに浜名湖ガーデンパークに行ってきた。
花博の時期は一度も足を運ぶことがなかったが、
ガーデンパークとなって初めて訪れた。
季節的に花は少ないが、平日にもかかわらず観光バスも
着ており、意外とにぎわっていた。

c0047422_14591518.jpg
c0047422_14594434.jpg
c0047422_150065.jpg
c0047422_1501610.jpg

[PR]
by itosuguri | 2005-11-15 15:02 | Comments(5)
川柳
思いもよらぬ川柳サイトの方から私の写真に
歌を付けて送ってくださいました。
嬉しいですね~・・・

5・7・5といったら学生時代、授業での俳句をやったぐらい。
文才のない私にとってこの時間は逃げ出したかったなぁ・・・

c0047422_9271440.jpg
c0047422_9272558.jpg
c0047422_9273590.jpg

川柳に興味のある方、一度覗いてみては?
ひでおの川柳

[PR]
by itosuguri | 2005-11-11 09:45 | Comments(2)
近場の紅葉
名所紅葉を避けて、茶臼山から売木と近場の紅葉ドライブ。
白樺高原は初めて来たが、せせらぎもありちょっとした穴場だ。
茶臼山からこの高原にかけてマユミの木が多いが、
この高原のマユミは見事なぐらい、たわわに実っていた。

c0047422_15142395.jpg
c0047422_15143724.jpg
c0047422_1514502.jpg

[PR]
by itosuguri | 2005-11-07 15:21 | Comments(4)
優雅な気分で・・・
田原市のある港の小さなヨットハーバー。
いいなぁ~・・・私も優雅な気分でクルージングしてみたいよ。
誰か乗せてぇ~・・・

c0047422_20583095.jpg
c0047422_20584418.jpg

[PR]
by itosuguri | 2005-11-01 21:05 | Comments(2)