<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
嵐の前の静けさ
サーフィンのメッカ、渥美半島の赤羽根まで
ヤボ用で行ったついでに、日の出門まで足をのばした。
毎年元旦には初日の出ご来光で賑わう場所でもある。
嵐の前の静けさ、岩場では海鵜が羽を休めていた。

c0047422_20504064.jpg

[PR]
by itosuguri | 2005-12-29 21:04 | Comments(8)
デンパーク・イルミネーション2
再びデンパークのイルミへ。
クロスフィルター使用のため、カメラはサイバーショット717で。
(一眼デジにはまだ買い揃えていない(-_-;))
c0047422_19473295.jpg
c0047422_19474525.jpg
c0047422_19481018.jpg

c0047422_19502317.jpg

c0047422_19534072.jpg


[PR]
by itosuguri | 2005-12-24 19:52 | Comments(6)
霜柱
今朝気温-2の予報。霜柱にはもってこいの気温。
ジッとしていられなくて、凍結道路なんのその(本当は怖い)車を走らせる。
寒波到来のお陰で今年は12月で霜柱を見ることができた。
1月の霜柱とはちょっと寂しい姿だけど・・・
1月の姿はここをクリック
c0047422_1395119.jpg
c0047422_1310674.jpg


[PR]
by itosuguri | 2005-12-22 13:18 | Comments(0)
デンパークのイルミネーション
大寒波到来の夜、意を決してデンパークのイルミへ。
雪ならぬ雨がポソポソ、夕刻園に付いた頃にはやんだが、さぶぅぅ~~c0047422_1015265.gif
初一眼デジでイルミを撮ってみたくて防寒バッチシで行ったものの、
寒さに勝てずにそうそうに引き上げてしまったよ。┐('~`;)┌

c0047422_9572119.jpg
c0047422_9574768.jpg
c0047422_9582525.jpg

[PR]
by itosuguri | 2005-12-18 10:04 | Comments(6)
蒲郡ラグーナ
田原観光協会入選の写真展がラグーナでやっていたので
久々に行ってみた。
昨年、クリスマスイルミネーションの写真撮りに来た以来だ。

30分ほどで行けるところだが、23号線バイパスの豊橋が無料に
なったためか車の渋滞がすごーいってなんの!
師走ってこともあるのかもしれないけど、トラックの量が多いわー
このバイパスが出来たお陰で蒲郡が近くなったのにねぇ~ (* -"-)

イルミバージョンは昨年と同じだった。。。

青空にイルミもいいかな?
c0047422_126993.jpg

c0047422_1285790.jpg


[PR]
by itosuguri | 2005-12-13 12:25 | Comments(5)
100均グッズ
娘チの出窓に飾り付けたクリスマス。
ほとんどが100均でそろえたグッズばかりだって!
へえー(◎o◎)・・・いまや100均も結構いい物があるのねー

c0047422_12122536.jpg

[PR]
by itosuguri | 2005-12-11 12:20 | Comments(5)
寒さの中で
あるお寺に行ったらこの寒さの中、
寒桜なんでしょうか?綺麗に咲いていたのでカシャ!してきました。
c0047422_1438498.jpg

帰り道、瑠璃色したノササゲの実を見つけました。
私はこの色が大好き!
c0047422_14443078.jpg


[PR]
by itosuguri | 2005-12-06 14:46 | Comments(3)
晩秋のドライブ
体調をくずし、ここ暫くお出かけもせず大人しくしていたが、
がぜん元気が出たら出かけたい症候群に襲われて、
当てもなく晩秋のドライブと車を走らせた。
山々がまぶしかった。
c0047422_20271050.jpg

紅葉もまだまだ見られた。
c0047422_20275240.jpg

今日はとても寒かったが気分は爽快。
c0047422_20291259.jpg


[PR]
by itosuguri | 2005-12-03 20:33 | Comments(6)