<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
思い出いっぱい出来たかな?

伊良湖まで所用で行ったついでに赤羽根ロングビーチに寄りました。
曇り空で波も穏やとあってサーファーは一人もいない静かな浜。
東寄りの浜では、残り少ない夏休みを家族ずれで賑わっていました。
c0047422_9263334.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-08-29 09:47 | Comments(5)
残暑お見舞い申し上げます

酷暑日が続いてるなか、お元気な人、そうでない人も残暑お見舞い申し上げます。

私はうだる暑さにアヘアヘ(~Q~;)してます。少々夏バテ気味。
ましてや、昨日の涼しさに慣れた体に今日の暑さ、体が悲鳴をあげています。(笑)

睡蓮鉢にメダカと同居しているガガブタ、今年は次から次へと花を咲かせ楽しませてくれます。
特別肥料を施してるわけではないが、メダカの排泄物が栄養源になってるのかなぁ~?
c0047422_16245924.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-08-24 16:25 | Comments(8)
やっと解放されたね

我家で生まれ育った愛犬チビ助が15歳6ヶ月で長い眠りにつきました。
3年前から心臓を患い投薬治療をしていたが、加齢と共に昨年5月から発作を繰り返すようになって
ニトロールの薬も併用しながらがんばってきました。

先月末から寝たきりとなり、昼夜の介護も空しく9日後に息を引き取りました。
やっと、苦しい発作から解放されてよかったね。
やっと、お母さん(ななちゃん)の元に行けるね。
発作が出るたびに、ななちゃん早く楽にしてあげてと願いました。

4年前、ななちゃんの最後は病院でした。手をかけてやれなかったことに悔いが残りましたが、
チビ助は最後まで手元で見てあげられたことに救われる思いでした。
最後は苦しまず寝ているかのような安らかな顔で天国に導かれていきました。

チビ助、沢山の思い出をありがとう~
c0047422_11114530.jpg



15年前は・・・
[PR]
by itosuguri | 2007-08-07 12:30