<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
彼岸花(2)

雫いっぱ~い!\(⌒∇⌒)/
c0047422_11195378.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-09-29 11:24 | Comments(4)
彼岸花

お天気が良すぎると照ってしまう彼岸花の撮影はとてもニガテ。
幸いに今日は曇りがち、近場で一枚(≧[◎]oパチリ!
c0047422_20153874.jpg

c0047422_1695974.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-09-26 16:19 | Comments(9)
目的地には着けず('~`;) 

奥三河の山間部を走っていると、名も無い大小の滝をかいま見ることがある。
この滝の落差は4階建てビルの高さぐらい?いや、もっと高かったような?
高い滝を見たなんて阿寺の滝以来です。
c0047422_174243.jpg

霧石トンネルに行ってみようと豊根村県道74号線栗世あたりから富山方面に向かった。

幼い頃見た、祖父の家の牛小屋に似ていた。
c0047422_1744097.jpg


道中いたるところにツリフネソウが・・・赤・白・黄色の三拍子で色も鮮やかです。
c0047422_19594664.jpg

c0047422_200721.jpg

途中どこでどう間違えたのか、霧石トンネルには行かず74号線牧の島に出てしまった。あれっーー(。_゜) ?
戻るにも時間がかかるし、もうそのまま帰ることにした。

[PR]
by itosuguri | 2007-09-20 09:23 | Comments(8)
母と子の会話

この機にもう一枚、昨年のお気に入りの写真を。。。
海でずぶ濡れになって遊んだあと、砂浜でドラエモンやバイキマンのお絵かきが始まりました。
そんな母と子の様子が微笑ましくて撮ってみました。
c0047422_9473497.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-09-18 09:52 | Comments(4)
シャボン玉

小さい子供を持つママさんたち有志による、月1度の母子のお楽しみ会に孫と参加。
えっ!私が参加なんて可笑しいって?いえね、娘が仕事から帰ってくるまでのつ・な・ぎ!

参加費一人100円、子供たちはシャボン玉で楽しんだあとにかき氷が出るそうだ。
孫とシャボン玉で遊んでる間に娘が来たので、孫をカメラでカシャカシャしてその場を後にした。

私に似てカワユイで~す!(_★)\バキッ
c0047422_1953228.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-09-10 19:07 | Comments(15)
無題

たまにはこんな物も・・・ (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ 
c0047422_14394176.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-09-04 14:43 | Comments(6)