<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バスツアー

三連休の初日にバスツアーで妻籠・馬篭・高森の市田柿に行って来ました。
高速道路の渋滞は予想はしてたけど、豊田Jctから東海環状自動車道はスイスイでした。
馬篭も観光客が多かったが・・・
c0047422_16445959.jpg

妻籠はそれ以上の人・人・人・・・はぁ~~、(´Å`)  
c0047422_1647545.jpg

偶然にもこの日は花嫁道中、風俗絵巻行列が行われるだとか・・・
カメラマンの人だかりで、何事と割り込んで前に出てみれば本物の結婚式でありんした。
c0047422_8452272.jpg

古い花嫁衣裳が古民家に合い、まるでタイムスリップした世界に入り込んだよう。
とても綺麗な花嫁さん、お幸せに~
c0047422_1646367.jpg

妻籠で自由昼食だが何処も一杯で五平餅で済ませる。
ここでつるし柿が見られるとはy(^-^)y ピースピース
c0047422_16452730.jpg

ここから飯田市の観光農園へと向かい、リンゴ狩り食べ放題に、でもそんなに食べられるものじゃない。
お土産にりんご1個もって次は期待してた高森の市田柿に・・・
しかし渋滞の影響で時間も大幅狂い、高森に着いたときは5時、陽も落ち真っ暗。
柿風情は残念ながら見られず、きのこ汁を頂いてそうそうにバスの中に(ToT)


もう一枚
[PR]
by itosuguri | 2007-11-25 11:29 | Comments(17)

野原川&三河湖の紅葉


野原川
c0047422_16235972.jpg

下山村の民家
c0047422_19411317.jpg

三河湖のモミジ
c0047422_19413630.jpg

作手村
c0047422_1634465.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-11-19 16:20 | Comments(4)

段戸湖


昨日はは雨も上がり、急きょお出かけを決め、春以来行っていなかった段戸湖へ。
国道257号線から県道420号線とルートをとり、昨年も紅葉を撮った場所に。

この場所は今年も変わらない艶やかさでした。
c0047422_16563189.jpg


段戸湖の紅葉は終盤を迎えようとしてました。定番のメインスポット。
c0047422_1715784.jpg


湖は落ち葉で紅葉してました。
c0047422_1735312.jpg


帰りは田口経由で、一度通ってみたかった田口廃線跡と入る。
明かりもない暗いトンネルに、さすが私でも不気味さを感じました。
トンネルに入ろうとしたら対向車が・・・すれ違いが出来ない狭いトンネル、
(-_-;) オイオイ・・・広い場所までバック。狭い廃線道路に3台の車とすれ違いました。

廃線沿いの紅葉はこれから本番のようです。
c0047422_1743670.jpg



[PR]
by itosuguri | 2007-11-12 18:54 | Comments(4)

紅葉

c0047422_16223647.jpg
c0047422_16225633.jpg

c0047422_16315897.jpg

c0047422_16241696.jpg

[PR]
by itosuguri | 2007-11-08 16:26 | Comments(4)

みどり湖


ツメレンゲ撮りのついでにみどり湖まで行ってみました。
紅葉はまだこれから。一部紅葉したところに陽が差し込んで幻想的でした。

c0047422_8132025.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-11-07 08:27 | Comments(4)