「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年を・・・

今年もあとわずか、今日からしばらく冬眠生活に入らせていただきます。

当ブログにお越しくださった皆様には、この1年ありがとうございました。
各皆様方にご挨拶に伺うところですが、ここでご容赦させていただきます。(^人^)ゴメンちゃい!

風邪など引かないよう、よいお年をお迎えくださいね。
c0047422_10573243.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-12-29 09:10 | Comments(8)
蒲郡ラグナシア

ラグーナのイルミは2回ほど来てるけど、ラグナシアに入ったのは初めてです。
平日とあって人はチラホラ、ちょっと寂しい遊園地でした。
c0047422_12164714.jpg
c0047422_1217199.jpg

c0047422_12175872.jpg



遊びごころ
[PR]
by itosuguri | 2007-12-20 12:40 | Comments(2)
ロウバイ開花
樹高20cm足らずのロウバイが花を咲かせました。
年々開花が早くなっています。花好きな者には喜ばしいことだけど、
これも地球温暖化の影響かと思うと素直に喜べない気持ちです。
c0047422_20205270.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-12-17 20:22 | Comments(4)
根羽村の大柿にて

このような障子を今や見かけることも少なくなりました。
c0047422_8552572.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-12-12 08:56 | Comments(8)
根羽村の大柿

週刊誌に掲載されたという南信州根羽村の大柿に行って来ました。
お天気も良かったということもあってカメラマンの多いこと。
たわわに実った柿は見事、樹が重たい重たいと言っているように聞こえました。

お天気が良すぎて画像がチカチカ気味、太陽に雲がかかるのを狙って
カシャしてもこんな調子。あぁ~難しい('~`;) 
c0047422_19145662.jpg


[PR]
by itosuguri | 2007-12-10 17:10 | Comments(10)