「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
紅葉

紅葉前線降下中、ここのモミジも色付き初めていまました。
今年も近場でお決まりコースの紅葉狩りとなりそう。

数年前に、青森の奥入瀬渓谷・八甲田山・十和田湖と巡った紅葉が今だ忘れられない。
行かれた方は分かると思いますが、ほんとに東北の紅葉は感動もんでっす!!
その頃の私はカメラには興味がなくって一枚も撮ってなかった。
今じゃ考えられない、勿体無い話だよねぇ~(-_-;)
c0047422_1645725.jpg


[PR]
by itosuguri | 2008-10-27 16:47 | Comments(2)
渓流とダイモンジソウ

今年も豊田市神越渓谷の大文字草に行ってきました。
飽きもせず3年連続です。開花時期を見誤り盛りが過ぎてましたけど、
渓流と大文字草を愛でながら心休まるひと時を過ごしてきました。
c0047422_1584541.jpg
c0047422_159247.jpg


[PR]
by itosuguri | 2008-10-21 15:18
きり~~

先月のこと、茶臼山で初めて霧と遭遇しました。
このくらいの霧は幻想的でしたが・・・
c0047422_1519422.jpg

ここまで濃霧となると7~8m先の視界は確認できません。
柵の向こうは池なんだけどまったく分かりませ~ん。
c0047422_1537553.jpg


[PR]
by itosuguri | 2008-10-14 15:39 | Comments(6)