<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

暮れも押し迫り忙しくなってきました。
ここで暫らくの間お休みさせていただきます。
本来各皆様方にご挨拶に伺うところですが、ここでご容赦をお願いします。

皆様の健康とご多幸を願い、よいお年をお迎えられますように・・・
来年もよろしくお願いします。m(__)m
c0047422_10262861.jpg

[PR]
by itosuguri | 2008-12-27 10:28

イルミネーション(浜名湖)

昨日は12月と思えないほどの暖かさ。
夜の冷え込みもなく、浜名湖までイルミ見学してきました。
c0047422_16454963.jpg

c0047422_16431462.jpg

c0047422_1647130.jpg

c0047422_1647395.jpg

[PR]
by itosuguri | 2008-12-21 16:48 | Comments(5)

四季桜

山間に1本の四季桜、見頃は過ぎていたけど今までなぜ気が付かなかったん?
というより、この時期に来ることがなかったので四季桜ということも知らなかった。
逆光で見る花びらはキラキラしてました。
c0047422_10103784.jpg

[PR]
by itosuguri | 2008-12-17 20:14 | Comments(12)

柿風情


風邪を引いて2週間、今だすっきりしない体調。
毎年11月末から12月にかけて恒例のごとく風邪を引く。
4前までは風邪なんて引いたことがなかったのに、年と共に免疫力の衰えを実感する。
病院嫌い、薬嫌いの私、自力で直そうなんてもう無理な話だよね。(笑)

柿風情、今年も撮りに行かれなかったな・・・↓は設楽の豆柿
c0047422_12465839.jpg



[PR]
by itosuguri | 2008-12-11 11:41 | Comments(6)

winXP復活


6年愛用してきたwinxpが、5分間隔で再起動を起こすようになって
近くのPCショップで2度も調整してもらたが改善は思わしくなく
急遽vistaのノートを買ってしまいました。

ところが、ところが・・・ニューPCを買ったとたん、再起動の間隔が徐々に
15分、30分、1時間と長くなり、今では正常な状態に復活てしまったのです
どうして~???????

この間たった2週間の出来事、あ~ん(´Å`)なんで~vistaなんか欲しくなかったのに
買うハメになったうえ、デザインや機能もxpとかなり変わって扱いにくいのよね。
同じ金額出すなら欲しかったカメラの明るいレンズが買えたのに・・・ はぁ~(´Å`)

サイドバーにあるガジェット表示も私には邪魔な存在で消してしまった(爆)
c0047422_1284239.jpg


[PR]
by itosuguri | 2008-12-09 12:41 | Comments(4)

豊川の大銀杏


一度は見ておきたいと毎年思いながらも、その季節が来るとすっかり忘れてしまう私。
今朝、新聞にこの銀杏が掲載されていたので忘れないうちに行って来ました。
ちょうど見頃で、新聞に載ったため人も多く訪れていました。
c0047422_20205615.jpg


[PR]
by itosuguri | 2008-12-04 16:28 | Comments(7)