「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
c0047422_11255978.jpg

[PR]
by itosuguri | 2012-12-31 11:26 | Comments(0)
キャラクターの洋服

久々の投稿、この寒さゆえどっこも出かけて行く気にもなれず

お家の中でぬくぬくしながら孫娘のぬいぐるみの洋服を作って過ごしてる

このぬいぐるみはディズニーシーのキャラクターでダッフィーとシェリーメイというそうな

洋服も売っているそうだけどこれが結構高くて買えないから作ってと頼まれ

1着・2着と作っているうちに私までハマってしまって洋服作りが楽しくてしかたがないあり様です


ダッフィーの上着は燕尾服 なかなかおしゃれでしょ
c0047422_19562650.jpg



[PR]
by itosuguri | 2012-12-25 19:59 | Comments(4)
雪景色

野暮用で新城市まで来たところ、うっすら雪化粧した本宮山を見て
行ってみたくなりスカイライン入り口まで行ってみた

チェーン規制していなかったのでそのまま山頂駐車場に向かった
登るにしたがい思った以上に雪が残っており日蔭のところは凍結箇所もあった

気温0度と表示されていたが、体感的にはそれ以下のド寒さで
軽装ではとても長居は出来なかったが雪景色が見れただけで満足


c0047422_16293045.jpg



c0047422_16455441.jpg



c0047422_16294693.jpg


鬼久保ふれあい広場
c0047422_1630550.jpg



c0047422_16302033.jpg



[PR]
by itosuguri | 2012-12-12 16:52 | Comments(2)