<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

潮騒橋 (静岡県掛川市)


ちょっと魅かれる橋、歩行者専用なんですよ
c0047422_1940484.jpg



朝日、夕焼けの時間帯はなかなか出られない
夕焼け風に加工してみたけど上手くいかないわ(-_-;)

c0047422_20104630.jpg


[PR]
by itosuguri | 2013-01-30 19:44 | 風景 | Comments(2)

ひとりごと


♪春よ来い は~やく来い♪ もう~冬は飽きちゃったから春よは~やく来い

c0047422_1641454.jpg



[PR]
by itosuguri | 2013-01-16 16:49 | Comments(0)

富士山


ショッピングに浜松市まで出かけたが、浜名バイパスから見える富士山があまりにも綺麗なので
買い物のつもりがそのまま清水市まで走ってしまった(笑

春先には野草撮りに清水に出かけるが港の方は寄ったことがなかったし
港と富士山も絵になるかなと清水港に行ってみた

ついでに三保の松原、日本平と回って何処からも見える雄大な富士山に圧倒されながら
あぁ~日本人でよかったと思えた1日でした

清水港
c0047422_7582697.jpg



c0047422_7583944.jpg


三保の松原 波打ちぎわを入れると富士も映えるんだけど・・・砂浜を歩くのはしんどいわ
c0047422_759445.jpg


日本平パークウェイから
c0047422_7595775.jpg


[PR]
by itosuguri | 2013-01-13 08:02 | 風景 | Comments(8)

コハクチョウ


話の種に一度は見ておこうと田原市に行ったついでに立寄ってきました
30羽はいたでしょうか?近くに寄ったら逃げてしまうのではと思ったが
それもなく写真に収めることできました

c0047422_1220299.jpg


c0047422_12203725.jpg


[PR]
by itosuguri | 2013-01-07 12:21 | Comments(2)

新年のご挨拶


明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

c0047422_1521051.jpg



[PR]
by itosuguri | 2013-01-01 15:23 | Comments(4)