人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉Ⅲ

紅葉Ⅲ_c0047422_18574215.jpg



紅葉Ⅲ_c0047422_18575523.jpg




紅葉Ⅲ_c0047422_18581480.jpg




紅葉Ⅲ_c0047422_18585373.jpg

by itosuguri | 2012-11-10 19:00 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by こっぺ at 2012-11-11 11:18 x
おはようございます。
もう~~~~~~~~~~~~~ぉ。
何と言ったらいいのやら。。。
真ん中の画像に圧倒されて何度も見とれてました。

技術もさる事ながら、こうして撮る感性が素敵です。
ただ、只、感動してます。

何でも縫える人が羨ましいです。
私は好奇心は旺盛ですが洋裁は今回、初めて2点だけ勤労婦人ホームという所で習いました。

編み物は最近は目がキツイです。
Commented by 夢花 at 2012-11-12 12:59 x
★こっぺ様

すっごくのお褒め、嬉しいやら恥ずかしいやら冷や汗いっぱい(^_^;)
山野草ばかり撮ってきたので風景撮りはよく分からなくて適当なんです

私は編み物ができるこっぺさんが羨ましいですよ
根気がないとなかなか続かない、目を数えるのも大変と思いますもん
私には無理だなぁ~

その点、カメラは気ままにパシャパシャ、気分転換になります
<< 紅葉(野原川) 紅葉(稲武大井平)Ⅱ >>