人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面の木のミツバツツジ


今年のミツバツツジがとても鮮やかに見える
今まで野草ばかりに目がいっていてツツジどころじゃなかったからかもしれない
来年はちょっと本腰を入れてツツジに挑戦してみよう

面の木のミツバツツジ_c0047422_1943059.jpg



面の木のミツバツツジ_c0047422_1944426.jpg


レンズが変わると発色の違いがよく分かる
面の木のミツバツツジ_c0047422_1945790.jpg



面の木のミツバツツジ_c0047422_1951166.jpg






by itosuguri | 2013-05-03 19:15 | 風景 | Comments(3)
Commented by shigeki at 2013-05-04 07:00 x
お早うございます ミツバツツジの色が映えて面の木は良い雰囲気の
ところですね 此れから新緑と楽しみになります
一年を通して通ってみたい所ですね。
Commented by aisuman2009 at 2013-05-04 07:32
おはようございます、
この日は発色がうまくいかなかったですが、
さすが夢花さんですね。
色をうまく出されてますね。
Commented by 夢花 at 2013-05-05 15:54 x
★shigeki様

お久しぶりです
いつもため息をつきながらshigekiワールドの奥三河を堪能させてもらってます
それに比べ恥ずかしいばかりの我が画像、どうしたら良いものか(笑
面の木はいつ行っても飽きない所です


★愛ちゃん様

なにおしゃいます (^^)♂♂ツンツン
愛ちゃんのほうが良い色がでてるなぁ~と思いましたよ
お天気が良過ぎるのも飛んじゃうし難しい花ですよね
<< イワウチワ キンランときのこ >>