人気ブログランキング |

ヒマワリ畑

c0047422_14491872.jpg

オオォ~(@_@)ヒマワリじゃん!!と思わず叫んでしまった。
今年は我家の近く(車で5分のところ)の休耕田でもいつの間にかヒマワリ畑と化していた。

あまり通らない道なのだが、たまには違う道でと変えたのがよかった。
新聞ではどこそこでヒマワリ畑って載るごと、一度見に行きたいなと思っていたところだった。

ヒマワリには青空がお似合い。
今日も青空になるかと待っていたけど、しびれを切らしてカメラ抱えて畑に行く。
くすんだ空に、風でヒマワリが波をうっている。

ここから10分も走れば太平洋海岸ということもあって風も強いところ。
ヒマワリ畑周辺は広大な畑で、風のさえぎるものないからなおさらだ。
仕方がない、また出直すとするか・・・

by itosuguri | 2005-07-19 14:57 | Comments(2)
Commented by nontan at 2005-07-20 15:46 x
オオッーー!
素晴らしいヒマワリ畑だね~。

ヒマワリは確かに青空がお似合いね(^-^)
昨年、ひまわり畑だったトコを通ったので見て来ましたら
なんとソバ畑と化していました(^^;)

面の木のシロバナイナモリソウが綺麗ね♪
マツムシソウも咲き出したようですね。
今週末くらいに行ってみようかな?(^^)
Commented by 夢花 at 2005-07-20 20:07 x
わぁ~!のんたんさんは霧が峰に行っていたのね。しかもお泊り。
いいなぁ~・・・ここ数年お泊りで出かけたことない私。(ーー;)
羨ましい~UPまた楽しみに待ってるからね~

今週末は久々に治部坂に行ってこようと思ってます。
ファルーカさんがシャクジョウソウを撮っていることに引かれてです。

あっ!そうそうテンプレート変わってないでしょ?
いいのがなったのでヤメたわ。
自分で編集しようと思ってけど、そこまでの能力ないし・・・(*^^*)>゛
<< チシマオドリコソウ レンズ沼にハマる? >>