人気ブログランキング |

サイバーショットF717


とてもお気に入りだったデジカメが壊れてしまった。(;_q))クスン

昨日までは何ともなかったのに、今日になったら電源が入らないの。
カメラを回して調べていたら、カメラ内部からカチャカチャと音がする。
どうも、部品が折れたのか外れたようである。

フリーアングルだから草丈の低い野草撮りにはとても重宝だった。
デジ一眼に変えてからは盆栽撮りに活躍してくれただけに修理に出すか迷ってる・・・
c0047422_9522254.jpg


by itosuguri | 2007-03-13 09:55 | Comments(4)
Commented by つーくん at 2007-03-14 16:22 x
お久しぶりです、周り物の仕事に忙殺されておりました。

手に馴染んだ道具が傷むと、つらいですよね。

私も、今使っている『デジ一』のファインダーのぞくと、怪しい黒点があるので「…。」  ちょっと悩んでます。

 「とりあえず、見積だけでもしてもらっては?」なんて、思ったりするのですが、「最近はいいカメラも出てるしねぇ…。」などと考えたりも。

それにしても「かっこいいカメラですねぇ」なんて思った私は不謹慎??
Commented by chidu27 at 2007-03-14 20:45
夢花さん、こんばんは~♪

サイバーショット、ローアングルで撮れるとか聞いた事がありますが
それをサブカメラとして使用しておられたのですね。

修理代はどれ位なんでしょう、愛着があるカメラだと直してでも
使用したいでしょうが費用が問題ですね。

白いヤマルリソウやミノコバイモを拝見しましたが
両方とも見た事がありません、
可愛いいお花で撮影も素敵でした。

Commented by 夢花 at 2007-03-15 09:30 x
★つーくん様
お久でーす!年度末でお仕事がお忙しいでしょうね?
ファインダー覗いて見えるゴミは画像には写されないから
気にならなかったらそのままでもいいとカメラ屋さんに言われたことあります。
画像にヨゴレが目だってきたらクリーニングに出されたら・・・
私は取り扱いが悪いので1年目にしてお掃除してもらいました。(^^ゞ
Commented by 夢花 at 2007-03-15 09:30 x
★chidu27様
いらっしゃ~い♪
今や修理費も高いからねぇ~・・・すごく迷ってますぅ!

ユキワリイチゲ、シロバナネコノメ素敵に撮られてますね。
chiduさんのカメラの腕前にため息付通しですよ。
一度でもいいから逢いたいユキワリとシロバナ、
遠すぎてなかなか行かれないの。

ユキワリイチゲどうしても欲しくなってネットで頼んじゃったわ。
<< 二花付けたミノコバイモ 設楽町神田の黒梅(こくばい) >>